interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆加藤幸宏くん♪TOP日記 ≫ Happy Birthday~☆加藤幸宏くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆加藤幸宏くん♪

今日は幸宏くん28歳のお誕生日です~♪
おめでとうございます(*^^)v

お祝いしてますかね~。

Tweeterも相変わらず続けてくれてるようで、時々覗きますが元気にしてるようで嬉しい限りです。

幸宏くんも28歳ですよ~!
みんな、どんどん大人(という言い方でいいんでしょうか(笑))になっていきますね~。

もうすぐ三十路だ。。。。。(笑)

今年の年明けに、幸宏くん青劇の近くを通ったみたいで何か女子がたくさんいたけど何?ってツイートしてて、プレゾンですよ~って答えてもらってましたけど、やっぱりジャニオタの匂いってわかるのかしら~とか思ってしまいました。

芸能界から手を引いたとしても、やっぱりジャニーズにいたってことはずっと幸宏くんのことを知ってる人がいるってことですよね。
大変だな~。

私みたいにずっとお誕生日お祝いする人もいますしね(笑)

でもね、何だか幸宏くんは特別なんですよね。
別に、ジャニーズを辞めてしまった幸宏くんのプライベートをどうこうとか、そういう気持ちは一切ないんですけど、やっぱりお誕生日くらいは幸宏くんのことを思い出したいな~って。
それくらい許してね幸宏くん!

何をしてるにしても、幸宏くんが幸宏くんらしく楽しい毎日を過ごしてくれていればそれでいいんです。
幸宏くんが元気ならそれが一番なので。

時々、幸宏くんに会いたいな~って思う時もありますが、きっとどこかで元気で頑張ってくれていると信じてますよ~。

今日は、お家でひっきーだったので明日ケーキでも買いますかね~。

幸宏くんにとって、幸多き1年になりますように・・・・・・☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
