interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブン(4月30日号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 女性セブン(4月30日号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性セブン(4月30日号)

またまた、女性セブンにSnow Manが載ってるよ~♪ってことで、買ってまいりました~。

まず笑ってしまったんですけども・・・・・・

表紙に書いてあったのが
「滝沢歌舞伎ハイライト&スポットライト」
ここまではいいんです・・・・・
その横に・・・・・・

「独占 Snow Manが見所解説!!」

・・・・・・・いいんですかね?
主役の皆さんを差し置いて(笑)
申し訳ないです。

で・・・・・・・
中身ですが~。

Snow Man1人ずつお写真とともに、各自の見どころのコメントまで載せていただいてました~。
ありがたや~~~~~~。
メインの写真は、口上の時のオレンジの着物でみんななかなかカッコいいです(*^^)v

その下には、それぞれ色々なシーンの写真が1人2枚ずつ。
こちらもなかなかいい感じです♪←見習って~事務所のカメラマンさん!(笑)

佐久間くんは、お化粧シーンの浴衣と、WIHT LOVEの白スーツ写真です(*^^)v

佐久間くんの見どころ・・・・・
いつかの花びらパフォーマンス♪
うんうんって思いながら読んでいたんですけど・・・・・・・
あのクルクルでお客さんを落とす!by佐久間大介
だそうで(笑)

・・・・・・・・・悔しいけど、佐久間くんの思うツボになってるわたし・・・・・・・( ;∀;)
ちょっと・・・・・・・・悔しい・・・・・・・・(笑)
でも、あのクルクル佐久間くんは本当に美しい・・・・・・!

他のSnow Manくん達もそれぞれ、ステキなコメントでした~♪

阿部くんが書いてましたけど、春の踊りで着ている青の着物はもう6年も着てるんですね~。
確かに、あの着物を見ると始まった~!って思います。

しかし、女性セブンさんは本当にSnow Manご贔屓ですね(笑)

感謝・感謝!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
