interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ エビさん「Shower Gate」PVにSnow Man(*^^)vTOPSnow Man ≫ エビさん「Shower Gate」PVにSnow Man(*^^)v

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エビさん「Shower Gate」PVにSnow Man(*^^)v

今日は金曜日~♪
ってことで、張り切って早く帰る予定だったんですが・・・・・・
まぁ、無理でしたよね(@_@)
どうして、こんなに次から次へと仕事が降ってくるんでしょうね~。
今日は関係ない仕事にまで巻き込まれててんてこ舞いでした~。
疲れた・・・・・・


さて、そんな中今朝はお友達に教えてもらってZIP見ましたよ~(*^^)v
いつもより早起きして(笑)

いやいや、エビさんPV。
想像してたよりもSnow Manたくさん出させていただいてるみたいですね!

シチュエーションが、彼女と会話してる感じって話だったし、実際にそんな映像しか流れてなかったので、もしかしたらそのまま終わり?って思ってえ~~~~~って思ってたんですけど。

そしたら・・・・・・・・
CM明けに来ましたね~♪

みんなでパーティー♪
目立つ佐久間くん(笑)
テンション高すぎるんじゃ?
むしろエビさん達より目立ってたような・・・・・・(笑)
楽しそうだったな~。

そして、チラッとですけどダンスのバックにもいましたね~♪
これは、楽しみですよ!
予約しなくては!

で、先ほどお友達たちで盛り上がってたんですけど、お友達がねSnow Man以外にもジュニアいない?って。
私、朝から舞い上がってたし、何しろ佐久間くんの動きが派手すぎてそれ以外は全く記憶になかったんですけど、友達曰く足が10人分あるって(笑)
数えた友達もすごいですよね。

今日は、仕事が終わってそのまま自宅へ戻って来ちゃったので、リピート出来ないんですけど友達の写メを見たら、確かにSnow Manじゃない顔が・・・・・・!
のえるくん?らしき子くらいしかわからなくて、ネットで調べたらどうやら、みゅーとくん、のえるくん、安井くん、萩谷くん、しめかけくんだったらしいですね。
全然気が付かなかった~。

てっきり、原くんとかじゃないかっておもってて、もしかしたら前田くんもいるかも・・・・・なんて淡い期待をしてたんですけど、そう甘くはないか。

その後に聞いた話じゃ、たつおきくんとか春はるきくんとかもいたとかいないとか・・・・・・
結構な人数参加してるんでしょうかね?

これ、ちゃんと誰がいるか発表したら買う人増えると思うんですけど(笑)

でも、朝から楽しそうな佐久間くん見たら私も元気出ました~(*^^)v

エビさんアルバム、予約しなくては!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
