interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 広島に原爆を落とす日(4/16 18:30)TOP舞台 ≫ 広島に原爆を落とす日(4/16 18:30)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

広島に原爆を落とす日(4/16 18:30)

行って来ました~。
今日は、早めに帰らせてもらう予定だったのに、会議は終わらないわ、急ぎの仕事は入るわで結局、ギリギリに~。
サンシャイン劇場は駅からが遠いんですよね~。
池袋の混雑ぶりもすごいですし~。

さて。

舞台ですが・・・・・・・

う~ん・・・・・・・・
ちょっと私が想像していたのとは違うかな。

今回は、ニッキが演出したということでつかさんの作品とは言っても違う部分はあるんだろうな~と思っていたんですけど、想像以上に編集されてる感じでした。
たぶん、初めてつかさん作品を見た方には少し入りやすいのかな~と。

どっぷりつかワールドにハマってる私にはちょい物足りなさがありました~。

とっつーと、阿南さん以外はほとんど知らない方ばかりだったんですけど、やっぱり兵隊さんはもう少し若手の役者さんが良かったかな~と。

でも、とっつーはとってもカッコ良くて可愛かったです。
髪の毛がかなり茶髪になってました。
台詞も途中、少しだけ噛んじゃったりしてましたけど、頑張ってました。

そう。
台詞のテンポと、強弱の付け方が違うんですね。
台詞のテンポがゆっくりで、穏やか~な感じなんです。
つかさんの作品は、とにかくアップテンポなセリフ回しでしかもものすごい熱くしゃべるので、隙が無いって言いますか。

これはこれで、ありなのかな~とは思いますけど、オリジナルを見てるとやっぱり比較しちゃいますね。

この作品自体は、意外に再演されてるんですけど、何度見てもやっぱり最初に見た広島に原爆を落とす日がインパクト強すぎて、ダメですね~。

吾郎ちゃんのディープ山崎、良かったな~。
もう一度オリジナルが見てみたいです。
もちろん、当時のメンバーで!

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。