interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れてきました・・・・・・・TOP日記 ≫ 疲れてきました・・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲れてきました・・・・・・・

昨日、今日と都内は結構雨がすごくて、しかも寒いです!
毎日、何を着て行ったらいいのか迷うんですけど、4月も半ばなのになかなか暖かくなりませんね~。

そして。
4月に入って、フレックスが入ってルンルンだったんですけど、想像以上にキツイです~。

特に、朝。
いつも結構、早めに行ってるんですけど今までなら仕事が始まるまでに余裕があったのでノンビリ体制を整えてから仕事を開始してたんですけど、今は早く始めないといけないんですよね~。
まぁ、ノンビリしてればいいんでしょうけど一応、早くから仕事をしてる人もいるので仕事しないなら、どこかで時間潰せみたいに言われてまして。
なので、どうせだからとすぐに仕事を始めてるんですけど、結局残業にもなるので何だか今まで以上に長時間働いてます~。

まぁ、朝から晩までってやつですね~。

中には、毎日少しだけ早く来て毎日早く帰る人もいるんですけど、そういうのちょっと羨ましいかも~。
定時内じゃ、どんなに頑張っても仕事終わらないですもん!

前の職場に比べたら、精神的苦痛はないものの次から次へと色々な仕事が降って来て結構シンドくなってきました~。
まだ火曜日なのに~~~。

今週は、とっつーの舞台を観に行く予定なので、頑張らないと~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
