interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 少年倶楽部の収録にSnow Man♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ 少年倶楽部の収録にSnow Man♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少年倶楽部の収録にSnow Man♪

今日は少年倶楽部の収録日でしたが、何とSnow Manが6人揃っていたそうです~!

今日は歌舞伎の休演日だな~って思ってはいたんですけど、まさかの少年倶楽部ですよね。
今年の歌舞伎もなかなかハードそうなので、それを考えるとちゃんとお休みして欲しい気もしますけど、休演日に別のお仕事って嬉しいですよね。
来月の放送が楽しみです!!

何でもエビさんの新曲バックに付いていたって話ですけど、まさかのエビさんコンサートなんていうのもあり得るんでしょうかね~。
気になります~。

そして。
今月は4月ってことで松田くん20時の壁デビューです(*^。^*)
高校生になったから、今月からは最後までいられるんですよね!

顕嵐くんは残念ながらいなかったみたいです。
前田くんも・・・・・・・

でも、Snow Manがいたのは嬉しい~~~~~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
