interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆ちょこっと話♪2幕(4/11 13:00)TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆ちょこっと話♪2幕(4/11 13:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆ちょこっと話♪2幕(4/11 13:00)

よし!
元気になるには佐久間くんです!

ってことで、11日歌舞伎のお昼公演2幕のちょこっと話を♪

以下からどうぞ~☆


北山くんの書道は、公演ごとに書く文字が違うんですね~。
毎回違うんでしょうか・・・・・大変だ。
これ、北山くんも大変だとは思うんですけど大きな墨汁の入ったたらいみたいなものを北山くんの動きに合わせて移動させるにが稲葉ちゃんと、ふくしくんでこれも大変そうでした。

今年は忠臣蔵があるんですが、相変わらず動きが激しくていつ誰がどこに出てくるのかなかなか確認出来ません~。
とりあえず、佐久間くんは最初は右側通路から舞台へ向かって歩いて来ましたが、一番後ろにいました。

今回は、この忠臣蔵にローラー履いての殺陣があるんですが、ここは選抜メンバーでSnow Manからは宮舘くんとなべちゃんが出てます。

組曲は、初日と衣装が変わりました。
初日は黒タンクに、黒パンツに上に赤のノースリロングジャケットだったんですが、今回は最初の登場のところで、ユニットごとに色違いのテカシャツに。
Snow Manは黄色でした。

でも、これなかなか微妙で(^_^メ)
下に、赤の後ろが燕尾服みたいになってるベストを着てるんですけど、黄色のテカシャツの下からヒラヒラオシリの部分が出てるんですよ~。
これが、実に微妙な色合いでした。

すぐに黄色シャツは脱いでしまうのでいいんですけど、初日の衣装の方が良かったと思うのは私だけでしょうか~。

でも!
ダンスの方はステキですよ~(*^。^*)

そして、ローラー。
最初に繋ぎで、玉元くんと滝様達が出てくるんですけど、玉元くんが質問責めになってました(笑)

今、いくつだ~って聞かれて、何年生?って滝様に聞かれてましたよ。
高校1年生って言ったら、滝様びっくりしてましたけど知らない訳はないかと(笑)

玉元くん、憧れの先輩は慎吾くんだそうですよ~。
北山くんが、ここに先輩3人もいるのに・・・・って(笑)

さて、Snow Manくん達ですが・・・・・・・
相変わらず、みんなヨロヨロで(笑)
でも、これかなりみんな下手なフリ入ってると思うんですよね~。
もしも、あんなに下手くそだったら円で回るとか出来ない気がしますし、本気で怪我しますよね~。

そうそう。
初日、佐久間くんだけハイソックス履いてなかったんですけど、この日はちゃんと履いてました。
つまり初日は忘れたんですね(笑)

スーパーデリケートのソロパートは、あれ生声でしょうかね?
初日に、お友達が録音じゃない?って言ってたんですけど、まだ判別するには至りません(笑)
でも、毎回ドキドキしそうです。

途中で、1人ずつピンスポ当たるんですけど、その時佐久間くんは思いっきり片足を上げてるんですよね~。
あれは、本気でヘタだったら絶対に出来ない気がするんですけど~。

その後の、愛想曲はその前のローラーの人達と同じ人達とは思えないくらいカッコイイです(笑)
きっと前の曲とのGAPが狙いなんでしょうけど、ドンピシャです。

義経前のなべちゃん、阿部くん、宮舘くんのThey武道とのダンスはやっぱりステキでした~。
いいな~あれ。
Snow Man6人でやってほしいです。

義経は、佐久間くん、深澤くんは去年よりも斬られちゃうまでに時間があるので頑張って走り回ってます。
しかも、今回は早くから雨が!
結構、長い時間倒れてるので濡れちゃうでしょうね。

初日に、なべちゃんがどこに登場するのか探してたんですけど、この日も見つからず。
気が付いたら、佐久間くんの背後で刀構えて立ってました(笑)

WIHT LOVE
今年は、お稽古風景の写真が増えました。
なので、今まで以上にどこを見たらいいのか分からないです(笑)

順番にステージに出てきて踊るとこにも例年通り、1人ずつダンスに合わせて写真が出てます。
ここも、毎年どっちを見るか迷うんですよね~。
あの写真、売り出してくれたら心置きなく本人見るんですけど(笑)

WIHT LOVEはちょうど佐久間くんが目の前だったので、テンション上がりました~。
やっぱり、この曲を踊ってる佐久間くん大好きです(*^。^*)

ということで、簡単ですが11日のお話でした。

次からは、詳細を~♪

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
