interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎行ってきました~♪(4/11 13:00)TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎行ってきました~♪(4/11 13:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎行ってきました~♪(4/11 13:00)

20150411214237543.jpg
今日は昼公演に行ってきました~♪

今日は、手ぬぐい買ってきたんですけど、これ・・・・・
法被の形に畳んであるんですね・・・・・
名前が見えません~。
でも、広げたら2度と同じ形には戻せない気がする・・・・・・(笑)
記念に写メりました~。
後で広げてみようかと思います。

それと、写真に一緒に写ってるのは今年も大量に落ちてきた小判と桜の花びなんですけど、今年は小判に今回は「滝沢歌舞伎」って文字が入ってるのが混じってまして。
ちょうど足元に落ちていて、おぉ~~~って感じでした(笑)
さすが滝様、色々と考えますね(笑)

今日は、週末ということもあってお友達にもたくさん会いました~。
何と、2つお隣の席にもお友達が(笑)

2回目ということもあって、初日にはわからないところもだいぶ確認出来ました。

今日も、佐久間くんはひたすら元気で可愛かった~~~~~~(*^^)v

今日の様子は別途後ほど~♪
ボチボチ、詳細も書こうと思います!


スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
