interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ イケメン&美味しいご飯♪TOP日記 ≫ イケメン&美味しいご飯♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イケメン&美味しいご飯♪

今日は、いつもの会社の後輩達とご飯を食べに行って来ました~♪
ここのところ、仕事は忙しいし、チケット交換はなかなか大変でちょっとストレス~になってたので美味しいものでも食べに行こう!って話になりまして。

今回も、会社近くの後輩ちゃんがセレクトしてくれたお店に行ったんですが、ここのお店まぁイケメン店員さんばっかりで(笑)
明らかに、顏基準で選んでますよねって言いたくなるくらい可愛い男の子ばっかりでした~。
お店をセレクトしてくれた後輩曰く、私が喜ぶかと思ってセレクトしたそうです(笑)

A5ランクの和牛が美味しいっていうお店だったんですけど、本気で美味しかった~(*^。^*)
他のお料理もとっても美味しくてお腹いっぱい食べて来ました~。

前の職場は相変わらず、大変な状態が続いてるので後輩ちゃん達もよく頑張ってるな~と思うんですけど、元のアホ上司が相変わらずみたいで、みんな他のチームなもにとにかくひどいって話をしてました。
相変わらず昼間も夜もずっと大きな声で仕事外の話をずっとしてるらしく。
それか、部下を汚い言葉で怒鳴りつけてるか・・・・らしいです。
本当にあの人何とかしてくれないかな~。

今日は、仲良しの後輩ちゃん達とご飯だったんですけど同じチームの後輩ちゃん達とも近いうちにご飯食べに行きたいな~と思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
