interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆パンフレットのお話♪TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆パンフレットのお話♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎 10th Anniversary☆パンフレットのお話♪

それでは、改めましてパンフレットのお話を♪

今回は、Snow Manだけで4ページもいただいてます。
6人の写真で1ページ、岩本くん&深澤くん、阿部くん&佐久間くん、宮舘くん&なべちゃんで1ページずつ。

しかも!
今回は、ジュニアの中でコメント出してもらってるのはSnow Manだけなんです。
他のユニットはユニットごとに1ページずつで、名前のみなので。

これ、すごいことですよね。
メインキャストではないのに、ちゃんとコメントまで載せていただいて。
本当にありがたいです。
感動してウルウルしちゃいました。

そして。
Snow Manくん達のコメントがみんなとっても素敵です。
それぞれ、これまでの歌舞伎を語ってるんですけど、言葉は違ってもみんな歌舞伎に対する気持ちは一緒なんだな~と思いながら読みました。

その中で。
やっぱり、佐久間くんのコメントを一番に読んだ訳ですが・・・・・・

佐久間くんは、去年の公演のラストでマイクが急に音が入らなくなっちゃったときの話を書いてたんです。
これ、私もリアルで見てたんですけど佐久間くん、全然動じることなく生声でちゃんといつものようにセリフを言っていて、ちゃんと声が届いていたのでホッとしてたんですよね。

佐久間くん自身もあの出来事は自分でうまく乗り切ったって思っていたらしいんですが、終演後に滝様にああいう時はもっと声だけじゃなく、手振りも加えて全身で表現しないとダメだって、今回はお前が負けだって言われたらしく。
佐久間くん、自分はうまく切り抜けたって思ってただけに、滝様の言葉がものすごく悔しかったみたいで、今でもあの時のことを思い出すと涙が出ちゃうくらいなんだそうです。

正直!
私も、うまく乗り切ったって思ってましたし、冷静にいつものようにこなした佐久間くんすごい!拍手!って思っていたので、滝様のあまりにも深い考えにびっくりしてしまいました。

そして、その滝様の言葉を素直に受け止めて、ちゃんと反省して、今年はリベンジだって言ってる佐久間くん。
そういうとこ好きなんですよね。
前向き!
悔しさをバネにして頑張る!
簡単なようで難しいことですよね。

偶然かもしれないですけど、昨日の佐久間くん、本当に何か決意みたいなものを感じたんですよね。
もしかすると、今年はリベンジだ!っていう気持ちの表れなのかもしれないですよね。
本当に生き生きしてたし、キラキラしてました~☆

おバカちゃんってみんなには言われますけど、ちゃんと考えてるんです!(笑)←誉めてます
そんな大人になってくれて本当に嬉しいです(*^。^*)

今年の歌舞伎は佐久間くんにとってリベンジでもあるということで、何かまた成長した佐久間くんが見られたら嬉しいな~と思った佐久間くんのステキなコメントでした♪

でも!
やっぱり、佐久間くんのとっさの判断は間違ってなかったと思うし、私は負けじゃないって思ってますよ!
佐久間くんは頑張った!
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。