interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TV navi SMILE(2015vol.016)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TV navi SMILE(2015vol.016)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TV navi SMILE(2015vol.016)

相変わらずSnow Man雑誌ラッシュですね~♪
もう、じっくり読むことすら出来てないです・・・・・・(@_@;)
明日は3誌発売ですしね~。
あ、今回もSnow Manで載せていただけるようで嬉しい限りです♪

で、TV navi SMILE買ってきました~。
今回は少年倶楽部の収録の様子が載ってましたー♪
写真満載です♪
ソロショットもありますし♪

そして~。

枯葉の影にアイノビート~(*^。^*)
もう、楽しみすぎます!
両方とも大好き~~~~~~~!

そして、相変わらず判ってないんですけど、これっていつ放送されるんでしょうかね?
録画し損ねたら・・・・・・・泣きます!

ジャニワのオフショット写真も発売になってるんですよね~。
ソロショットが12枚もあるらしいので楽しみですが、またお札に羽が付いて飛んでいく~(笑)
もしかして、そのために歌舞伎の返金用紙が!?(笑)
自転車操業です・・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
