interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Johnnys webのvoice♪にラストは阿部くん~TOPSnow Man ≫ Johnnys webのvoice♪にラストは阿部くん~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Johnnys webのvoice♪にラストは阿部くん~

やっぱり、花粉じゃなくて風邪みたいです・・・・・・
声がガラガラになってきました~(@_@;)

さて。
予想通りでしょうかね。

Voiceに阿部くんが登場しましたね~。

「メールと俺、どっちが大事?」

文字で見た時は、おぉ~男前!って思ったんですけど、実際に聞いたら優しい感じの口調でしたね~。
まさに、阿部くん~って感じです。

これで、Snow Man全員揃いました~(*^。^*)
これ、ダウンロード出来たら本当にいいのにな~~~~~。

2巡めはあるでしょうかね~。
あるといいな~~~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
