interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜の深夜枠ドラマTOP日記 ≫ 土曜の深夜枠ドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

土曜の深夜枠ドラマ

噂では聞いてましたけど、やっぱりお兄ちゃんガチャの後ドラマはAKBになっちゃったんですね。
お兄ちゃんガチャの最終回の最後に、いつもだったら次のドラマの予告をやるのに今回は無かったので、あれ?って思ったんですが、噂通りでした。

残念!
ここの枠のドラマ好きだったんですけどね~。

バカレアも、BAD BOYSも、Pieceも、仮面ティーチャーも(ドラマ見てないけど(笑))、近キョリ恋愛も、sharkも楽しかったんですけどね~。
Jrが、ドラマに出られるようになったのもこの枠のドラマのおかけですよね。
残念すぎます!

いつもだったら、ドラマを楽しみに起きてる土曜日の夜中ですけど昨日は何の楽しみもなく~。
まぁ、だからって早く寝たわけでもないんですが(笑)

楽しみが1つ減ってしまいました。

そうそう。
お兄ちゃんガチャですが、会社で後輩ちゃん2人に宣伝してみたら、見てくれて面白いって言ってくれたんですよ~。
でも、その後はしつこいかと思って何も話してなかったら、どうやらずっと見てくれたみたいで。
しかも、ドラマにはほとんど興味ないSちゃんまで~(笑)
イマイチ理解してない部分があったので、こと細かに説明してあげましたけど(笑)
Jrに詳しいのバレバレだった気が・・・・・・

その流れで、流星ワゴンの話になって、主人公の息子役の子より、いじめっ子のリーダーの子の方が好みなんだけどってSちゃんが言っていて。
それって、金田くんじゃありませんか~!
俄然張り切って説明しました、ジャニーズJrだって(笑)

最近、Sちゃんには私がジャニオタだってことがバレてる気がします・・・・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。