interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 迷走中です・・・・・・( ;∀;)TOP日記 ≫ 迷走中です・・・・・・( ;∀;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

迷走中です・・・・・・( ;∀;)

今日は朝から雨でした~。
お昼からお出かけする予定だったんですが、ちょっと変更になったのもあって今日はひっきーしておりました。

ボチボチクリエのチケットも到着するってことで、チケット交換を頑張って探してるんですが、これがなかなかうまいこといかなくてですね。
こういうので疲れちゃうと持病が出ちゃうんですよね~。
いかんな~~~~。

とりあえず滝沢歌舞伎の千穐楽を探してるんですがこれがなかなか。
クリエとだったら交換できるかと思ったんですが厳しいですね~。
お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡を!
ちなみに、クリエは複数枚数お譲り可です!

今日はとにかくずっとPCとにらめっこしていたので疲れました~。
チケット交換苦手です・・・・・・・

本当は今日はHDDの整理をしようと思ってたんですけど、基本的に不器用な人なのでいっぺんにあれこれ出来なくて(笑)
あ~マッサージに行きたい~。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月07日(Tue) 00:20












非公開コメントにする
