interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVGplus(Vol18)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVGplus(Vol18)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVGplus(Vol18)

お友達に教えてもらって、今日買ってきました~。
本当についていけない~( ;∀;)

さて、今回は歌舞伎メンバーでの特集でした♪
ユニットそれぞれのページもあるけれど、みんな揃っての写真がなかなか目新しくていい感じです♪
好きな子ばっかりが集まってる集合写真ですし(*^^)v

Snow Manとしては2ページ。
写真は、この前のTV[ガイドと衣装も同じで多少使い回し感がありますけども(笑)でも、やっぱりこうやって単独で載せてもらえるのは嬉しいですよね~!
2人ずつのショットが可愛いです♪

あべさく
だてなべ
いわふか

6人のショットで、ちゃんと名前がメンバーカラーになってるのも嬉しい(笑)

佐久間くんの滝沢歌舞伎のイメージがふんどしって・・・・・・(笑)
まさか・・・・・・?
イメージですよねイメージ(笑)
相変わらず発言が面白い佐久間くん。
から元気も知らなかったのか・・・・・・(笑)

そうそう。
MADのとこで、幸大くんが今回は英語にチャレンジするって言ってたんですけど、一体どんなシーンなんでしょうかね?
気になります・・・・・・
幸大くんがチャレンジするのはいいけど、まさか佐久間くんも・・・・・・
いや、無いな・・・・・・・(笑)

ちょこっとずつですけど、滝沢歌舞伎の情報も小出しになってきて、あれこれ妄想しちゃいますよね。

さて、明日も何か発売だったような・・・・・・?
忘れないようにしないと~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
