interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝CHANnel(4/3)「No.1ジャニーズJr.決定戦!!~大食いバトル~」TOPSnow Man ≫ 滝CHANnel(4/3)「No.1ジャニーズJr.決定戦!!~大食いバトル~」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝CHANnel(4/3)「No.1ジャニーズJr.決定戦!!~大食いバトル~」

だてさくが~~~~~~~~~~!

今日は滝チャンネルの更新日ってことで、お家に帰って一番に見ました(笑)

いやいや、面白すぎなんですけど~~~~!
お腹痛くなるくらい笑いました。

そもそも、シルエット向こうでもめてるだてさくがもう・・・・・・(笑)
すぐに滝様が助け舟を出してくれましたけど、、まぁ2人の会話・・・・もたないですよね(笑)

そして、何がびっくりって宮舘くんが大食いなのは知ってましたけど、佐久間くんもそんなに食べるなんて知りませんでした~。
結構、食べる方だとは思ってましたけどあそこでとは!

わんこそば、私も食べたことないですけど佐久間くんも182杯って!!!!!!!!!!
宮舘くんはまだまだ余裕な感じでしたけどね(笑)

だって、佐久間くん明らかに後半は笑顔が無くなってたし、相当きつかったんじゃないかと。
あんな辛そうな顔の佐久間くん初めて見ました。
でも、もうダメ!って言いながらお椀のふたを閉められない佐久間くん、メチャクチャ可愛かった(笑)

そして、宮舘くんがまだ70%くらいって余裕の顔をしていた時の、佐久間くんのびっくりした顔(笑)
もう、その言葉でくじけちゃった感じでしたよね。

そう。
何で椅子が3つあるのかと思ったんですけど、滝様が参戦するんだったんですね(笑)
地道に食べる滝様も可愛かったです~。
深澤くんのアシストがまたいい感じで♪

それと、30杯ごとに引くカードがもう・・・・・(笑)
佐久間くん、わさびダメなんですね~。
私も得意な方じゃないですが・・・・・
滝様のエビ天ぷらの方が笑いましたが~。

で・・・・・・・
結局は、宮舘くんが優勝したわけですが~。
これって・・・・・・・・

助っ人が10杯食べるってカード引いた佐久間くん、岩本くんに食べてもらってたら優勝出来たんじゃ・・・・・・・(笑)
まぁ、宮舘くんそれよりも更に食べそうですけども(笑)

でも、感心したのが滝様もだてさくも、とってもきれいに食べてましたよね~。
さすがアイドル!!

今日だけでも何度もヘビーリピートしております!!!

あ、佐久間くん髪の毛が短かった~。
最近ですかね、これ撮ったの。
メチャクチャ可愛いです~(*^^)v
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
