interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ニヤニヤする後輩ちゃん(笑)TOP日記 ≫ ニヤニヤする後輩ちゃん(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニヤニヤする後輩ちゃん(笑)

今日1日で、昨日早く帰った分仕事しました~(@_@;)
明日が金曜日で良かった~。

今日、お昼を食べていたら前の職場の後輩ちゃんのKちゃんが、なぜかお盆を持って(社員食堂なので)ニコニコ、いや・・・・ニヤニヤしながら(笑)私を見てまして。
でも、近づいても来ないし、何も言わないので?って顔をしてたら、そのまま行っちゃったんです。

何事~?って思って、まぁニコニコしてたから悩んでるんではないだろうって思ったんですが、あのニヤニヤは何だったのか気になって気になって(笑)

1つだけ、心当たりがあったんですけどとりあえずどうした~?ってさっきメールをしたら、予想通りの返事が帰って来ました。

実は!
何を隠そう、Kちゃんはジャニオタだったんです(笑)
ジャニヲタじゃなくてジャニオタくらいなんですけど(笑)

超びっくりしましたよ~。
こんな近くにお友達がいたなんて(笑)

あ、ちなみにKちゃんはまだ20代なのに慎吾くんのファンなんです。

なぜ、そんな話になったかと言いますと、去年の秋に前に私の下で働いてた男の子が辞めることになりまして。
数日違いで、同じチームの女の子も辞めることをKちゃんに告白してたので、もうKちゃんが泣きそうな顔をして私のとこに来ましてね。

これは、ヤバイと思って飲みに行ったんですKちゃんと。
その時に行った居酒屋さんのお兄さんが、勝利くんに似たイケメンで(笑)
私が、あの子可愛いね~って言ったら、Kちゃんが勝利くんに似てないですかって。
え、って思いましたよ~。
佐藤勝利くん知ってる子なんて、なかなかいないですし。

でも、その時はそれだけで話が終わって仕事の話とかしてたんですけどね。
ちょうど飲みに行ったのが、キスマイ東京ドームがあった辺りだったんですが、Kちゃんお誕生日がその日で。
去年は、彼氏がいるのにちょうど会社で試験があって彼氏は会ってくれないしってブツブツ言ってた記憶があって、そういえば今回はどうしたのかしらって思って、今年は彼と過ごした?って聞いたら、その日はコンサート行ってましたって言われまして。

まぁ、私の頭の中にはキスマイコンしかなかったので、え?まさかキスマイ?(20代ですしね(笑))って思って、え!どこに行ったの?って言ったら名古屋だって。
同じ日に、SMAPのコンサートがあったのをお姉さま1が話していて知ってたので、えぇ~~~~~~SMAP?って聞いたら、彼女の方もびっくりして何で知ってるんですか~って(笑)
そりゃ、そうですよね。

で、実は・・・・・・・
ってことで、私もカミングアウトしちゃいました(笑)
Jrが好きって言ったら、いきなり「ふぉーゆーですか?」って聞かれましたけど(笑)
ふぉーゆーを知ってることだけでもびっくりでしたけど、残念ながらSnow Manは知らなかったです。

その後に、色々と話を聞いてみたら慎吾くんが好きだって言っていて、結構番協とかも行ってるって話で。
20代だと当たるらしいですやっぱり(笑)
で、面白かったのが音楽の日だかに行った時に、スタンドの最前列だったらしくて彼と2人だったらしいんですけど、かなりTVに映ってたみたいで、翌日に会社である方に昨日、映ってたって言われたみたいで(笑)

カウントダウンTVの年越しライブも行ってたって言ってたし、結構・・・・・ですよね(笑)

そういえば、その後に思い出したんですけど、いつだったかつよぽんが舞台をやってた時に、お友達が平日チケットいらない?って声をかけてくれたことがありまして。
行きたかったんですけど、開演が18時半でギリギリ間に合うかどうかって時間だったのもあって断っちゃったんですけど、Kちゃんがその数日後に、その舞台に行くって言ってたんですよ~。
舞台見るなんて聞いたことなかったし、何でかと思ったらそういうことだったんですね(笑)

そしてもう1つ。
不思議なことに、KちゃんはFNS歌謡祭が大好きで(笑)
毎年、なぜかその日は早く帰ります!宣言してて、そんな面白いか?って思ってたんですけど、それもSMAP見たかったかららしいです(笑)

悩み相談のはずが、結局はジャニ話で盛り上がってしまったんですけど、一応、会社ではナイショだからしゃべらないようにって口止めしたんですが、それ以来会うとニヤニヤするんですよね(笑)
なので、今日のニヤニヤは今度ある慎吾くんのツヨポンの舞台行きますか?
私、チケットゲット出来ました~♪のニヤニヤだったそうです(笑)

Kちゃん、お姉さんがいるんですけど元々お姉さんが結構ジャニーズが好きらしくて。
なので、SMAP意外にも結構コンサートは行ったことがあるって言ってました。

今度、一緒にコンサートとか舞台行こうね~って話をしてたんですけど、最近はSnow Manごとはチケットがなかなか取れないのでまだ実現してないんですよね。

でも、一番可愛がってる後輩ちゃんなので思わぬところでお友達だって判って(笑)嬉しかったです~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
