interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 徹子の部屋に滝様ご出演♪TOPその他ジャニーズ ≫ 徹子の部屋に滝様ご出演♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

徹子の部屋に滝様ご出演♪

前の日に、お友達が話題にしてくれたので録画忘れずに済みました(笑)

残念ながら、Snow Manのお話は出なかったですけども、去年の歌舞伎DVDの映像が流れたりしてもうすぐ滝沢歌舞伎が始まるな~なんて思いながら見てました。

もう見慣れてしまったけど、フライングはやっぱり普通の方にしてみたらすごいことなんですね~。
滝様も言ってましたが、あれはスタッフさんも大変だとは思うんですけど飛ぶ方も大変っていうのは何人もフライングしてる人を見てるのでわかります。
滝様のフライングは本当にキレイですよね~。

それと、腹筋太鼓映ってましたね(笑)
佐久間くんがアップで映って思わず、キャ~って叫んでしまいました(笑)
徹子さんも、大変そうねって言ってましたけど大変だって言ってましたよね~。
大変だと思いますよ~深澤くんとかなべちゃんとか本当にツラそうだったし~。
太鼓、きっと今年もありますよね。
今年はどんな感じになるんでしょう~。
去年よりハードとかになるとしたら、予測すら出来ません(笑)

<拍手コメントのお返事です>
しゅうさん:携帯、ガラケーだと保存OKなんですか!それは知りませんでした~。保存できるなんて羨ましいです!ガラケー持っていないので、どうにもなりませんが・・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
