interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(4/1)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(4/1)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(4/1)

今日は何気に、普段よりも早く帰って来れました~。
ガムシャラ終わったのが19時前くらいで、お家に着いたら19時半くらいだったので今日は余裕で少年倶楽部に間に合いました~。

が・・・・・・・・
今回は、前田くんがいないんですね~。
今回って、結構セクゾコン仕様になってたので期待してたんですけど。
風磨くんのソロ曲とはコンサートでは付いていたんですけどね~。

そして!
今回はTravis兄組とThey武道が出てましたね。
これって、例の3月末に収録した分ですか?
来週はSnow Manも出るでしょうか~。
個人的には舞台班萌え萌えでした(笑)

そういえば、この前お友達と歌の話になって。
They武道は翔太くんが上手いよね~って話で、はて亮太くんって?って話になったんですけど。
亮太くんの歌声ってイマイチ記憶がなくてどうだろうね~ってなってたんですけどまぁ……普通な感じですか?(笑)

今日のガムシャラもですけど、歌って難しいですね~。
数人で歌ってる分には多少残念な人がいても(笑)気にならないんですけど、やっぱりどこのグループも1人はうまい子、いわゆるメインがいますよね。
そこがな~Snow Manはな~・・・・・・・・・
ここまでにしておきましょう(笑)

今回の少年倶楽部は、セクゾコンを思い出してちょっとテンション上がりました~。

あ、健人くんいなかったですよね?
なぜ?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
