interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラJ's Party!!Vol.9 (4/1 17:00)TOPコンサート♪ ≫ ガムシャラJ's Party!!Vol.9 (4/1 17:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラJ's Party!!Vol.9 (4/1 17:00)

今日は、フレックス開始初日ですが初日から早く帰らせもらってガムシャラへ行って来ました~(笑)
マネージャーが昼礼でまさか、初日から早く帰る人はいないと思いますけどって言ってましたが先陣切って帰って来ちゃいました(笑)

さて、今回は顕嵐くんが初登場ってことで見に行ったんですけど、生顕嵐くん久しぶり~~~~(*^。^*)
あ、この前のセクゾコンに来てはいましたけど、ちゃんとは見てないので。

以下、簡単に感想を♪
ネタバレになるので隠します。


今回のメンバーは、顕嵐くん、宮近くん、安井くん、真田くん、萩谷くん、みゅーとくん、ジェシーくん、大我くん、後藤くん、石垣くん。

最近、バックっていないんですかね?
実は、バックに誰がいるかな~っていうのを楽しみにしていたのでちょっと残念。

あ、今回は2階の指定席だったので視界良好でとっても見やすかったです♪
早くから並ばなくていいし、チビには上がいいですね(笑)

大我くんが金髪になってました~。
舞台仕様でしょうか?

で、バンドやってまして真田くんがギター、みゅーとくんがベース、萩谷くんがドラムで後藤くんと石垣くんでした。

顕嵐くん、汗だくで頑張ってました~。
ソロもあったし、あらちかが多かったかな・・・・・・
顕嵐くんの生歌聞いたの初めてだったんですけど・・・・・・まぁ・・・・・・ねぇ・・・・・・
コメントは控えましょう(笑)

宮近くんは・・・・・・
こちらもノーコメントで(笑)

一番安定してたのは後藤くんと石垣くんかも(笑)
あ、ジェシーくんと大我くんがテゴマス曲を歌ってましたがとっても上手でした。

曲は、全体的にKAT-TUNが多かった気がします。
カッコイイ感じって曲が多かったです。

ガムシャラって毎回、誰かが何かにチャレンジするんですけど、今回は誰かがじゃなくて全員で運動会やってました(笑)
公演ごとに種目が違うんだそうですよ。
今日は、綱引きやってました(笑)
でも、あれはチーム分けがちょっと不公平なような・・・・・・

綱引きって、重い人が後ろの方がいいんだよね~って話になったら、真田くんが後ろに行けって言われてまして(笑)
しかもさなじいとか言われてたし(笑)

ジェシーくんチームが、真田くん、石垣くん、みゅーとくん、宮近くんだったんですけど、安井くんチーム全く競ることもなく(笑)
ぼろ負けでした。
これ、勝つと10ポイント入るらしくて、最終日にビリだった人は罰ゲームだそうです(笑)
綱引き、意外に面白かったです。

それと、今回結構、後藤くんと石垣くんが頑張ってたんですけど、WITH LOVEと滝沢歌舞伎のオープニング曲を後藤くんが弾いてくれて♪
も~、ここが一番テンション上がったかも(笑)

で、その後にもうすぐ歌舞伎が始まるって話になって。
そしたら後藤くんが「4月8日からなんですけど、Snow Manとか滝沢くんとか・・・・・・あ、もちろん滝沢くんが主演なんですけど」って。
一番にSnow Manの名前を出しちゃう後藤くんに大爆笑しちゃいました(笑)
そんなに印象強いんでしょうかね(笑)

ネタバレになっちゃうからって、あまりその後は話してくれなかったですけど今年も新しいことがたくさんあるって言ってましたよ~。

後は、真田くんの舞台の話で結構ネガな役って話になって、安井くんが「ネガなの?」って言ったら、真田くん真面目な顔して「うん。ネガだよ」って。
どうも、安井くん的にはそこは「生まれて来ちゃってごめんなさいね(BY元太くん)」って言ってもらいたかったらしく(笑)
見てないでしょー?って言われて、見てないし!だから?って開き直ってた真田くんでした(笑)

お兄ちゃんガチャ繋がりで、大我くんが四葉ちゃんの話をしていて。
本当に可愛くて仕方なかったらしいんですけど、小さい子だから連絡先も聞けなくてメチャクチャ悔しいって言ってました(そういう趣味?(笑))
大きくなったら、絶対に連絡取るそうですよ(笑)

後、後藤くんがみんなでフットサルやりたいって言ったら、みんな盛り上がってる中、顕嵐くんがボソッと野球がいいな・・・・って言ってたのには笑いました(笑)

後半で、リアデラがあったんですけどおぉ~~~~~!って思ったら、何と後藤くんと石垣くんがセンターで歌ってました!(笑)
何かキラキラした衣装着てるな~って思ったら、そういうことだったんですね(笑)
リアデラの1番、2番、3番はもう定番になっちゃいましたね~。
ちなみに、顕嵐くんは3番でした♪

ぶつかっちゃうよ(セクゾ)は、盛り上がっていいな~って思って見てたんですけど、これこの前のセクゾコンで前田くんが踊ってた~~~~~!
そっちを思い出してしまいました(笑)

後、アイノビートもあって。
これは、完璧Snow Manのイメージなっちゃってるんですけど、まぁ元気な感じの仕上がりで(笑)
私の大好きなRAPの間奏部分が……元気だった(笑)

見学に、岩橋くん、神宮寺くん、ふうくん、高橋海人くん、樹くんが来てました。
途中、ちょっとだけバルコニーに出てましたけど神宮寺くんが春なのに、全身黒でマトリックスみたいだった(笑)

顕嵐くん、若干おとなしめかな~って感じではありましたけど、とっても楽しそうで和みました~。
みゅーとくんとか、ジェシーくんとよく絡んでました。

ガムシャラも、指定席だったらいい感じで楽しめるな~と思いました(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
