interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆池田優くん~♪(3/31)TOPMAD☆MADE ≫ Happy Birthday~☆池田優くん~♪(3/31)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆池田優くん~♪(3/31)

今日は池田優くん25歳のお誕生日です~☆
おめでとうございます。

池たんも、歌舞伎のお稽古場でみんなにお祝いしてもらってますかね~。

去年も書いてましたけど、あの!池たんが25歳ですよ~(笑)
四捨五入したら30歳!(笑)

でも、今年もこうやって池たんのお誕生日をジャニーズJrの池田優くんとしてお祝い出来て良かったです。
頑張ってますよね~。

最近は、徐々にMADも雑誌にも載せてもらえるようになりましたよね。

そして。
今年は、初のクリエ公演もありますし(*^。^*)
単独ではないですけど(あ、単独だったら今のMADだと2人だ!(笑))それでも自分達がメインのコンサート、すごいですよね。

これも、2人が地道にここまで頑張って来た努力が実ったのかな~と。
見ている方も嬉しいです♪

池たん自信も最近は、特に演技力が増したな~と思いながら見てますけど、昔はどちらかと言うと表情を作るのがあまり上手ではなかったので、ここまで演技力が上がったのは本当にすごいと思ってます。

今年ももう少ししたら、滝沢歌舞伎で元気な池たんの姿が見られると思うと楽しみですが、いつまでも池たんは池たんらしくいて欲しいな~と思う今日この頃です。

池たんの人生に幸あれ☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
