interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お兄ちゃんガチャ!!(#12)最終回TOPその他ジャニーズJr ≫ お兄ちゃんガチャ!!(#12)最終回

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お兄ちゃんガチャ!!(#12)最終回

終わってしまいましたね~お兄ちゃんガチャ!
淋しいな~~~~~~。

最終回は、個人的にはちょっと微妙でしたかね。

トイがツンデレじゃなくなくなってしまって、四葉ちゃんのお兄ちゃんに戻ってしまったのは残念でした。
出来れば、ミコちゃんのお兄ちゃんになって欲しかったな~。
しかし、本当に家族になるために薬を飲んでも周囲はそのままだから、ミコちゃんにとってはいつまでもトイなんですね。

お兄ちゃんズは、これまた微妙な感じになってましたけど、なるほど。
お兄ちゃんになったら、パパの会社の跡継ぎになるわけですね。
納得はしたけど、みんなAランクなんだからそれなりに、いい後継者になるんじゃないかとも思ってみたり。
でも、妹がお兄ちゃんの年を越したらいけないって言っていたから、いつかは消去しなきゃいけない時が来るってことですよね。

レイくんは、せっかくミコちゃんママに消去って言ってもらったのに、そのままなんですね。
博士ずるい(笑)

あ、何気にミコちゃんのお家にワッキーがいましたけど、先週は田中がいたから何気にガチャはまだ引いてるってことですかね?(笑)
でも、ワッキー意外にいい人だし(笑)

そして~。
最後の最後に出てきたのが・・・・・・・・
ジェシーくんですか・・・・・・・・・
何か、あ(^_^メ)って思って思わず、夜中に爆笑しちゃいました(笑)
しかもSSランク!
今度は無事にお兄ちゃんになってもらえそうでしたよね。

あっという間に終わってしまいましたけど、なかなか面白いドラマでした~。
毎週、本当に楽しみだったし♪

DVDBOXも色々と特典があるみたいで、今から楽しみなんですけど発売は6月とかなんですね~。
早く見たいな~~~~~。

そして。
4月からの予告流れなかったですね・・・・・・・・
ここの枠のドラマ好きだったのにな~~~~。
残念です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
