interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 桜が満開ですね(*^。^*)TOP日記 ≫ 桜が満開ですね(*^。^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜が満開ですね(*^。^*)

はぁぁぁぁぁぁ~仕事が忙しすぎてグッタリです・・・・・・・
今日、明日からの業務担当の話があったんですけどお姉さま1は仕事がメチャクチャ減って、その分が私に割り振られました~(T_T)
ひどい・・・・・・

精神的苦痛が無いのだけが救いですけど、ちょっと疲れてイライラ中です。

さて。
そんな中、都内も桜が満開です~♪
会社の前の道路の左右に桜並木があるんですけど、先週はまだポツポツとしか咲いていなかったのに昨日、会社に行ったら満開に~。
とってもキレイです。

今年は、夜も楽しめるようにって夕方から2時間ほど照明を付けるって言っていて、マネージャーが楽しみにしててねって言ってたんですけども~。
昨日、残業中にどれどれどんな感じ?って思って見たら・・・・・
???????
どれがライトアップ?
みんなで見てみても分からないくらいのショボさでした(笑)
残念すぎる~。

明日は、お天気もちょっと崩れるって話なので桜も散ってしまいますかね~。

そして、明日から4月ってことでいよいよフレックス勤務開始です♪
何をどうしたらいいのかイマイチわからなくて、みんなオタオタしてますがマイナスにならないように気を付けなくてはと思ってます。
朝は、いつも早めに行ってるんですけど、今度からその時間も勤務時間に出来るのでそれは助かります~。
とは言っても朝は弱いので、早々早くは行けないと思いますが~。

で、明日は用事があって早速早く帰ろうと思ってるんですけど上司に言ったらえ?初日から?って言われてしまいました~。
まぁ、色々と都合があって仕方ないんです!
ってことで、明日はコソコソと早く帰ります~。

Comment













非公開コメントにする
