interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ スマスマ運動会TOPその他ジャニーズJr ≫ スマスマ運動会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマスマ運動会

ジュニアも何人か出てましたね~。
まぁ、なるほどって感じのメンバーでしたけど、あの中にふうくんがいたのはびっくりでした。
走るの早かったな~~~~~~。

あ、優馬くんはジュニア扱いではないんですね・・・・・・

で。
緑チームを応援してたのに~~~~~~!
慎吾くん好きだし、岩橋くん、優馬くんもいたし。
そして~耕史くん(*^。^*)

初めて慎吾くんに構ってもらってて嬉しそうでしたよね(笑)
昔からずっと慎吾くんにラブコール送ってるのに慎吾くん、冷たいからな~。
慎吾くんが冷たいのは耕史くんだけじゃないんですけどね~。

優馬くんが可愛かった~(*^。^*)
踊ってるとき、とっても楽しそうだった~♪
走るのも早かったし~。

後は、ジェシーくんのフォーチュンクッキーがメチャクチャ可愛くて・・・・・・笑いました(笑)

ジャニーズの先輩だけじゃなくて、色々な方々に囲まれてみんな勉強になりましたかね~。

こういう番組に、Snow Manも出してくれたら嬉しいんですけどね~。
走るの、意外にみんな早い気がします(笑)
いつだったか、滝つコンで外周走ってましたよね~(笑)

そして、今回のスマスマは個人的にはエリーちゃんが楽しみで楽しみで♪
浅香くんが出なくなっても結局は、最後までマッサン見ちゃいましたし。
エリーちゃんは、可愛いですね~~~~~。
本当に可愛くてキュート♪

八嶋さんのメッセージがあまりにらしくて笑いましたが、八嶋さんって独身?

しかし、エリーちゃんのプロ意識の高さはすごいですね。
ドラマの内容とかもほとんど知らずにオーディションを受けてしまったみたいですけど、長い撮影なのにものすごく生活に気を使ってたのは本当にすごいです。

今日の感じだと、このまま日本でお仕事するんでしょうかね?
近いうちに、CDも出すって言ってましたけどどんな声なのか聞いてみたいです!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
