interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ SexyZone Sexy Power Tour in 横浜(3/28 16:00、3/29 12:00、16:00)その1TOPコンサート♪ ≫ SexyZone Sexy Power Tour in 横浜(3/28 16:00、3/29 12:00、16:00)その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SexyZone Sexy Power Tour in 横浜(3/28 16:00、3/29 12:00、16:00)その1

では、滝様のお祝いも終わったところで(笑)、セクゾコンのことを。

今回は、森がテーマらしくメインステは木になってました。

いつものことではありますが、一体誰がセクゾ?って思ってしまうような賑やかなコンサートでしたけど、いいのかな~あれで・・・・・・
岩橋くんと神宮寺くんは今までもセクゾのような扱いされてましたけど、今年はセクシーファミリーなるメンバーが全員メインな感じだったので、人数多いったら(笑)

今回って、実は松田くんを見たくて、それプラスもしかしたら顕嵐くんもいたら嬉しいな~なんて思っていたんですけど、顕嵐くんはいなくて、松田くんは・・・・・・・全然見られなかった~(@_@;)
まぁ、予想外に前田くんがいたからなんですけどね。

そして、やっぱりメインな子は萌えられないな~としみじみ。
究極のバック担なので仕方ないんですけどね。

今回は、比較的大きめのJrくん達がいました。

ポンさんもいましたし!
瑞稀くん達も揃ってましたし、後は個人的には前田くん以外には影山くんとかポンさんもいたので、楽しかった~♪
原くん、目黒くんもいましたし~。
あ、でも森継くんいなかったな・・・・・・・

原くん、遠くから見ても目立ちますね~。
で、ある曲で前田くんの隣に原くんがいたことがあって。
白のパンツにシャツ、白ベストだったんですけど、原くんのパツンパツンっぷりがハンパなかった!(笑)
隣にいる前田くんは細いので、も~目立つこと目立つこと。
ベストのボタンが吹き飛びそうでした(笑)

後は、いた人でも書き出しておきましょうかね・・・・・・・

前田くん、れいあくん、あむくん、ふうくん、田島くん、影山くん、ポンさん、谷村くん、玉元くん、瑞稀くん、涼くん、金田くん、羽場くん、れんくん、村治くん、今村くん、川崎くん、ヴァサイエガ弟くん、村木くん、目黒くん、原くん、森田くん、根岸くん、りんくん、せいじくん、まなやくん、みねやすくん、海宝くん、りんねくん、しゅんえいくん、作間くん

これくらいですかね・・・・・・
意外に知らない子たくさんいました~。

次は前田くんのお話を~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
