interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆滝沢秀明様(笑)♪TOPその他ジャニーズ ≫ Happy Birthday~☆滝沢秀明様(笑)♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆滝沢秀明様(笑)♪

本日は、滝様33歳のお誕生日です~☆
おめでとうございます(*^。^*)

去年は、博多でお祝いでしたけど今年は、歌舞伎のお稽古中にお祝いでしょうか?
Snow Manくん達も、ちゃんと日頃のお礼をこめてしっかりお祝いしてますかね。

滝様には毎年、本当に感謝の気持ちしかないのですが相変わらずSnow Manへは多大なる愛情をいただいております。
厳しいことも言ってくれますが、とっても愛情を感じますよね。
長年、ずっとSnow Manを可愛がってくれてありがたい限りです。
本当に器の大きい方です。

去年の歌舞伎では、Snow Manにお手紙まで書いてくれて本当にSnow Manくん達のことをよく見ていてくれるんだって感動しましたけど、普段あまりそういう思いを口に出さない滝様が書いてくれたお手紙は本当に貴重ですよね。
Snow Manくん達の胸にもとっても響いたみたいですし。

最近では、翼くんが病気になって去年の年末には寂しいコンサートになってしまいましたけど、コンサートを見ていたら滝様が翼くんのことをパートナーとして本当に大切に思ってることが伝わってきました。
最終日に、翼くんがサプライズで登場した時の、翼くんを見つめる滝様の暖かい優しい目。
翼くんも本当に心強かったことと思います。

本当に滝様は年々、器の大きな方になってる気がしますよね。
すごいな~と思います。

Snow Manは幸せですね☆

今年も滝様に感謝しつつ、穏やかな1年になりますように・・・・・・・☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
