interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はダブルでセクゾコン~♪TOP前田航気くんごと♪ ≫ 今日はダブルでセクゾコン~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はダブルでセクゾコン~♪

前田くん・・・・・・ありがとう(*^。^*)
(触れないでおいてください(笑))

今日も気合い入れて、セクゾコンへ行ってまいりました~♪
2公演だったので、体力がもつか心配だったんですけど1部は着ブロだったので座って見られたので何とか2公演もちました(笑)
昨日は、初見で前田くんがどこに出てるのか常にキョロキョロしながら探してたので非常に疲れたんですね。

今日は、昨日よりはオタオタせずに見られたので疲れはあるものの昨日ほどではないです。

今日は、1部は公開記者会見がありましてMCと言いますか一応、座っていいよ・・・みたいな時間がありました(笑)
それと郁人くん、塚ちゃん、ごっちが来てましてエビさんメドレーの時にステージに上がってました。

2部は、たいぴとTravis弟組5人としめかけくんが。
たいぴは、マリウスくんを見に来たんでしょうね(笑)

今回、MCが無いこともあって、BOX席もほとんど見えない状態だったんですけど、たいぴはスポットが当たって紹介されてました。

コンサートのお話、また後程もう少し書きます!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
