interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ セクゾコンに行ってきました~♪TOP前田航気くんごと♪ ≫ セクゾコンに行ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セクゾコンに行ってきました~♪

ちょっとちょっと!
MCが無いんですけど~(@_@)

今日はアリーナだったんですけど、久しぶりのコンサートでまぁ・・・・・疲れまして。
そろそろ座れるかしら・・・・って思ってたら・・・・・あれ?まだ?
次こそ!・・・・・・あれ?長くない?

結局、MCが無かったという~。
オバに全く優しくないセクゾコンでした~( ;∀;)

でも!

前田くんがいました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*^^)v

木曜日にいたって言うのは知ってたんですけど、実はなかなか見つけられなくて。
最初の方で、原くんとか目黒くんとかを見つけたので、その辺りかと思ったけど、いなくて。
焦る焦る・・・・・・!

結局、外周から移動してた時に見つけたんですけど、何か今回非常に微妙なポジションでした。
原くん達とは違う感じだったので、ワラワラな感じですかね~。
なので、一回見失うとなかなか見つけられない!

でも!
前髪上げてて、男前でした~(^^♪

そして、相変わらずどんな曲も全力投球でとっても楽しそうに踊ってましたよ~。
そういう前向きなとこ、好きなんですよね~。
可愛かったな~~~~~♪

今日は、アリーナCだったのでメインステの真正面くらいだったので、前田くんは常に遠かったですけど楽しそうだったから良し!

今回、割と大きなJrくんが多いです。
今日から?みたいな小さい子はいませんでした~。

とりあえず、疲れたけど前田くんに癒されて帰ってきました~(*^^)v
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
