interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 週刊TVガイド♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 週刊TVガイド♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週刊TVガイド♪

ちょっとちょっと皆様!
Snow Manの雑誌登場がすごすぎて、付いていけないんですけど~。
ありがたいお話ですが、少々パニックになっております(@_@;)

優しいお友達が、毎日教えてくれるので何とか買ってます(笑)

昨日は、TVガイド買ってきました~♪

先に、お友達が写メを見せてくれて予想外の扱いにテンション上がりまくっていたんですけど、期待以上の扱いでしたね~(*^。^*)

これは、気合いを入れて買わなくては!と思って、コンビニにも寄ったんですけど、すでに置いてなかったので本屋さんへ。
実は、今日も本屋さんに寄った(今日は女性セブン♪)んですが、すでにTVガイド1冊しかなく~。
買いました(笑)

で、春のジャニーズJr.祭ってことで、Snow Man以外にもたくさん載ってました~。
これ、なかなかマニアックなメンバーじゃないですか?
舞台班がたくさん~嬉しい!

そして~、そんな中でも3ページもいただいてるSnow Man♪
ありがたいことです!

しかも、春らしさ満点で、超可愛いんですけど~(*^。^*)
何せテーマが「Snow Manに恋する春」ですから(笑)

佐久間くんのアニメ話は・・・・・分かりません(笑)
で、女の子からマフラーをもらったことがあるんですね!
移動するときに一緒に移動してたとか~おぉ~!
それを読んだお友達(@佐久間くん)が、きっと移動する部屋を間違えないようにマフラー掴んで連れていってもらっていたに違いない!って言うんですけど(笑)
そういう姿が想像出来ちゃうのが佐久間大介!
というか、納得しちゃう私って・・・・・・(笑)

対談もなかなか良かったです。
一番笑ったのは岩本くんのギャップ萌えなんですけど、ぬいぐるみを嬉しそうに並べてる岩本くんを想像してお腹痛くなるくらい笑いました(笑)
そういえば、滝様にシルバニアファミリーもらって、可愛がってるって言ってましたっけ(笑)

深澤くんが、楽しいこと大好き!って言ってますけど、この言葉ってHOT SNOWの中でも言ってた~!

今回は、写真もとってもいい感じですよね~♪
佐久間くん、基本的には原色が似合うと思うんですけどペパーミントも似合う~(*^。^*)

一番○○なのは誰?も面白かったです~。
佐久間くんはムードブレイカーなのか・・・・・(笑)
自分で自覚してるとこが何とも~。

今回は、MAD、MADEも載っていて大満足なTVガイドでした(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
