interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ やっと終わりました~&ダウン(@_@;)TOP日記 ≫ やっと終わりました~&ダウン(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと終わりました~&ダウン(@_@;)

今日、何とか検討会での発表が終わりました~。
も~いっぱいいっぱいです。

ひどい話で、急に振ったくせに元の担当者は資料も作ってなくて。
そもそも話を聞いたら、どうでもいいセミナーに行くらしく。
うちの部署から他にも行く方がいたので、その人が行かなくてもいいのに。

何か、も~気持ち的にもムカムカしてたので、イライラとイヤだって気持ちで体調不良に~。
昨日は、とうとう帰って来てからダウンしちゃいました。
夜は熱まで出ちゃったんですけど、さすがに今日は休めず。

検討会を仕切ってる方が、昔の上司でとってもいい方だったので色々と励ましてもらって何とかこなせました~。

軽く考えてたんですけど、気が付いたら前の部署の方は勢ぞろいしてるし、今の職場の方々も~。
え~って感じになってしまって、ちゃんとシナリオ書いていたのに結局はほとんど見ずにしゃべってしまいました~。

終わってホッとしましたけど、自分の仕事は全然進んでないし、もう二度とごめんです。

今回、発表を押し付けた人、4月から一緒のチームになるんですけど、実は鎌倉にいた時にも一緒だったんです。
でも、超自己中な人なのでどうも苦手で。
また一緒なのかと思うと少々憂鬱です・・・・・・

そして、4月に向けて席替えもあるのでお引越しもありまして。
仕事をしながらで、しかも空いてる席はあまりないので、順番に移動しなくちゃいけなくて結構大変でした~。
自分の順番の時に、とっととやらないと次の人に迷惑かかっちゃうし。

そんなわけで、疲れも溜まっていてダウンしちゃいました~。

そして、Snow Manの雑誌ラッシュにも付いていけない~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
