interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆宮舘涼太くん♪(3/25)TOPSnow Man ≫ Happy Birthday~☆宮舘涼太くん♪(3/25)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆宮舘涼太くん♪(3/25)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・
        宮舘涼太くん
             22歳のお誕生日おめでとうございます♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


ということで、25日は宮舘くん22歳のお誕生日でした。
おめでとうございます(*^。^*)

今年も、滝様やSnow Manのみんなにお祝いしてもらったでしょうかね~。

宮舘くんと言えば。
最近、やっぱりブレない人だな~ってしみじみ思います。

相変わらず亀梨くん好きですし(笑)
なりきっちゃってますし。
でも、今年のクリエは亀梨くんじゃない宮舘くんが見たいな~なんて。

そして、最近は舞台を生涯のお仕事として真面目に考えてるって話をしてましたよね。
1人ででもよく舞台にも足を運んでるみたいですし。
これ、舞台好きな私にとっては嬉しいです♪
舞台って、本当に色々とジャンルもあるので宮舘くんにはたくさん舞台を観て、自分が好きなジャンルを見つけて欲しいな~って思ってます。
ジャニーズ以外の舞台にも足を運んでくれたら世界が広がるかと思います。

気持ちが変わると、きっと舞台に取り組む姿勢も違ってくるでしょうし、それって見てる方にも伝わってくると思うので、これからの宮舘くんも楽しみです♪

佐久間くんとも、まぁ・・・・・仲良くしてますよね(笑)
最近は、雑誌が多いSnow Manですけどだてさくのドキッとするショットなんかもあったりして。
大人になるにつれていい感じになってるだてさくです♪

最近思うんですけど、宮舘くんってスタイルいいですよね~。
とにかく足が、スラっとしてて長くてキレイ~♪
何気に足フェチな人なので(笑)まっすぐな足が好きです!
(一応、ああ見えても佐久間くんもなかなかキレイな足だと思います(笑))

そして、宮舘くんって本当にダンディーだな~と。
ジャニワのお見送りで何度か宮舘くんにお見送りしてもらいましたが、とっても姿勢良く立っていて、前で手を軽く組んで、優しい笑顔でお見送りしてくれました。
あれじゃ、皆さんメロメロになりますよね(笑)

今年も、宮舘くんが舞台で輝く姿がたくさん見られますように・・・・・☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
