interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ポポロのお話オマケ♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ ポポロのお話オマケ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポポロのお話オマケ♪

解禁になりましたので、ポポロのお話を(笑)

今回は、滝様がSnow Man1人ずつにコメントをくれてるんですけど、佐久間くんはおバカ最強らしいです(笑)
おバカがばれないようにみんなで守ってあげないとって(笑)

それを聞いて、いきなり「これって誉められてる?」って・・・・・・(笑)
佐久間くん・・・・・・・・相変わらず可愛いなぁ~。

佐久間くんの場合は、愛すべきおバカちゃんだと思うんですよね。うん
みんな、その辺りはちゃんと理解してくれていて見守ってくれてるんだな~と。
幸せだね、佐久間くん!(笑)

で、一応今回は佐久間くんに仕切ってみてよって話だったらしいですけど、全然仕切れてないし・・・・・
結局、なべちゃんが話まとめてたりするし(笑)

まぁ、人それぞれ役割があるんじゃないかと思うので佐久間くんは愛すべきおバカちゃんでいいんじゃないかと~(笑)

宮舘くんのたくさん食べる話にはびっくりしました!
前から、よく食べるのは知っていたけどここまで食べるとは!
大食い選手権でもいいとこいくのでは?(笑)
でも、それだけ食べてもあの体系をキープしてるのはすごいな~と。

そういえば、昔は意外と宮舘くんって体系の浮き沈みが激しかったですよね(笑)
よく歌舞伎で、そうそう太鼓の時ですよね・・・・・・
宮舘くんのお腹を眺めていた記憶が・・・・・(笑)
それを考えると、それだけ食べても今の体型なのは素晴らしい!
羨ましいな~~~~~(笑)

今年の歌舞伎のことも少し書いてありましたよね。
ローラーがあるとか~。
北山くんいるからでしょうかね。
岩本くんのヨタヨタ加減が楽しみです!(笑)←まさにギャップ萌え

そうそう。
前に雑誌に書いてましたけど、佐久間くん無事に阿部くん、真田くんと一緒に草津温泉に行ったようで~♪
あ、草津温泉がどこにあるのかは分かったんでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
