interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Theyたくなひとときの亮太くん♪TOPSnow Man ≫ Theyたくなひとときの亮太くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Theyたくなひとときの亮太くん♪

ジャニーズwebといえば・・・・・
お友達に教えてもらって知ったんですけども、They武道のところで亮太くんが歌舞伎のお稽古のお話を書いていて、そこにSnow Manのお話が~(*^。^*)

っていうか、佐久間くんがオイシイって言いますか、何て言いますか(笑)

Snow Manと一緒に仕事するのは久しぶりってことで、そうか・・・・・
去年は歌舞伎の時期までSHOCKがあったから、亮太くんは参加してなかったんですね。

で、Snow Manのみんながもう大人になってるって・・・・・(笑)
もうみんな、今年は23歳とかになりますよ(笑)

でも、佐久間くんだけは大人じゃないらしい(笑)←子供っぽいってこと?

Snow Manは頼りになる後輩らしい。
佐久間くん以外はね・・・・・・って(笑)

だけど~、最後には色々教えてもらってありがとうってことで、ここでは佐久間くんにもありがとう~って(笑)
亮太くん、ツンデレですな。

この前、お友達と話していてどうなんだろうねって言っていたんですけど、佐久間くん最近は亮太くんどうなんでしょう?
一時期は、本人が引くくらい大好きでやたらとまとわりついてましたよね(笑)
見てるこちらも苦笑いしちゃうくらい、亮太くん命でしたけどそういえば最近は亮太くん好きって聞かないな~。

まぁ、佐久間くんも大人になって一緒にお仕事をするようになったりもしてるので、気持ち的には変わりますかね~。

当時も、They武道のみんながよく佐久間くんをからかってましたけど、今回の亮太くんはその延長でしょうか(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
