interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Johnnys webのvoice♪に宮舘くん~♪TOPSnow Man ≫ Johnnys webのvoice♪に宮舘くん~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Johnnys webのvoice♪に宮舘くん~♪

お誕生日の前祝いみたいですが(笑)宮舘くんのVoiceが登場しましたね~♪

「俺様からのメールだ。ありがたく読め」

何か、宮舘くんっぽくないですよね~(笑)
宮舘くんに限らずですけど、この言葉って誰が決めるんでしょうね~。

毎度のことながら、保存出来ないのが残念です。

そして、Snow Manでは残すは佐久間くんと阿部くんですか~。

近いうちに2人も登場しますかね・・・・・
っていうか、2人も早く聞きたいです!

でも、こうやって少しずつでもSnow Manがあちこちに進出してくれると嬉しいですよね~♪
この勢いで、Webでぜひ!Snow Manの企画が出来たらいいんですけどね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
