interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お兄ちゃんガチャ!!(#11)TOPその他ジャニーズJr ≫ お兄ちゃんガチャ!!(#11)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お兄ちゃんガチャ!!(#11)

久しぶりに渋谷に行ったら人混みで酔いそうになりました。
田舎者はダメですね(笑)

さて、昨日は実家から帰って来て疲れ果て、うっかりそのまま寝ちゃったんですけど、お兄ちゃんガチャの時間にはなぜかパッと目が覚めまして(笑)

今回は、結構びっくりな展開になりましたね~。

レイくんの過去が発覚。
う~ん・・・・・・そういう展開ですか。
今日、会ったお友達とも話してたんですけど、一体レイくんは本当だったら何歳よって話ですよね(笑)
ママの年齢を考えたら・・・・・・笑えます。

ジェントルも、何てイヤなヤツなの~って思ったけど、最後はちゃんといい人になってて良かった良かった。
っていうか、このドラマってイヤな感じのお兄ちゃんでも最後はいい感じで終わってるのが、いいですね。
後味悪いのイヤですもん。

トイくんはどうなるんでしょうね~。
個人的には、ちゃんとミコちゃんのお兄ちゃんになって欲しいですけど、四葉ちゃんの気持ちを考えると・・・・・・
最後まで目が離せないですね~。

今日、会ったお友達も結構、お兄ちゃんガチャにハマってまして(笑)
Snow Manの話よりも、盛り上がってしまった感じが・・・・・・
お友達はDVDBOX買うか悩んでましたけど、私は・・・・・・買いますよ!

何か、特典にテーマソングがフルで入ってるとか~。
聞きたい~~~~~!
これ、そのうち少年倶楽部でもやりそうですよね。

来週はいよいよ最終回~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
