interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 宮舘くんお誕生日の前祝い~♪TOPSnow Man ≫ 宮舘くんお誕生日の前祝い~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮舘くんお誕生日の前祝い~♪

2015032223002255c.jpg

今日は、もうすぐ宮舘くんの22歳のお誕生日ということでお友達と宮舘くんのお誕生日のお祝いをしてきました~。

Snow Manごとがないとなかなか会えないので、久しぶり会えて楽しかったです(*^。^*)

たくさん食べて、たくさん話して、いつものごとくDVD見て♪
久しぶりに、滝様コンのDVD見たんですけど懐かしかったな~~~~~。
ほんの数年前なのに、Snow Manくん達もやっぱり大人になったよね・・・・・みたいな(笑)

今日は、お友達が舞台を観てから来たので集まる時間がゆっくりだったこともあって、サクッと帰って来ましたが早かったらまた別のところでお茶とかしちゃたんだろうな~(笑)

佐久間くんに無性に会いたいです!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
