interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Endress SHOCK(3/20 18:00)TOP舞台 ≫ Endress SHOCK(3/20 18:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Endress SHOCK(3/20 18:00)

おはようございます。
今日はいいお天気になりました~
花粉も全開ですが(笑)

さて、それではSHOCKのお話を。

今回は、とにかく最近のマイブーム岸優太くん(今回は岸くん2人いるので優太くんって書きます)が見たくて行ったんですけど、去年よりも数段演技力もダンスも上手になってました~。
余裕が違いました。
優太くんのクシャっとした笑顔・・・・・キュンキュンです(笑)

優太くん、比較的小さい方かなって思うんですけど、全然見劣りしてなかったです。

ダンスの方も、可愛い曲からカッコいい曲まで満載で、どのダンスもバッチリこなしてましたよ~。
優太くんも舞台向きですね♪

そして、今回は野澤くん、諸星くん、岸くんも初参加ってことでしたけど、3人とも頑張ってました。
諸星くん、どうもたたずまいからしてやっぱりなんか笑ってしまうんですけど・・・・・・
髪型がね、きっちり固めてる感じだったのでオッサンくさい・・・・・・(笑)

今回は、去年に比べたらかなり優太くんを見てしまったので、光一くんを見れなかったんですけど、相変わらずハードな演技ですね・・・・・
ちょうど事故の翌日ってこともあって、ちょっとドキドキしながら見ていたんですけど、やっぱり光一くんはすごいですね~。
あれは36歳にはキツイでしょう・・・・・・
舞台って、始めることはできても引くのは難しいですよね。

それと、今年もダンサーさんが大量に出てました。
去年も思ったんですけど、今年も男性ダンサーさんがイケメン!
ジャニーズに負けてない!(笑)

そして。
今年も去年同様に、ラストは優太くん本気泣きでした(笑)
結構、号泣レベルだったんですけど毎日、こんなに号泣しちゃってるんでしょうかね。
初々しくて可愛かったです~。

今回は、記念にパンフと優太くんの写真を買ってしまいました(笑)

事故のことがあって、気持ち的には複雑でしたけどやっぱりSHOCKは楽しいですね♪
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。