interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 花粉なのか風邪なのか・・・・・TOP日記 ≫ 花粉なのか風邪なのか・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花粉なのか風邪なのか・・・・・

朝からチケット取りに疲れ果て、一気に体調が・・・・・・
今日は、とにかく鼻がズルズル&目がかゆいのなんのって。

これ、花粉でしょうかね?
それとも風邪?

お家にいるときから、もう涙ボロボロだったんですけど今日は、夕方実家に行く予定にしてたので出かけることに。
本当は、実家でまったりするはずだったんですけど、弟家族も来るってことで外にご飯を食べに行ってきました。

今日は、ちょっと遠くまで足を伸ばしたんですけど、お目当てのお店が無くなってました(笑)
結局、別のところで食べたんですけど相変わらず甥っ子ちゃんが元気満載でした~。
行ったのが、ショッピングモールだったのでトイザらスで動かなくなってしまった甥っ子ちゃんでした(笑)

母が、家に寄っていけばって言ったんですが、動けなくなりそうだったので今日はそのまま帰ってきました。

で。
気が付いたら寝てました(笑)

外は更に花粉が・・・・・!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
