interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 撃沈でした~(T_T)/~~~TOP日記 ≫ 撃沈でした~(T_T)/~~~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

撃沈でした~(T_T)/~~~

今日は早めに起きて、お洗濯も済ませ滝沢歌舞伎の一般発売に臨みましたが、まぁ・・・・・撃沈ですよね(T_T)/~~~
ずっと電話をかけていたのでさすがに疲れました・・・・・・・

今日だけじゃなくて、先週からカードも頑張ってかけてみたんですけど撃沈・・・・・・


何か・・・・・・・・
凹みますね。

歌舞伎がこんなに激戦なの初めてですし。

切なすぎて泣きそうですが。。。。

今週、実はちょっとnotジャニな舞台を見に行ったんですけど、とっても良かったので(まだ書けてません)出演者の方が好きなお友達にLINEしたんですね。

で、ジャニだけじゃなくあっちこっちで大変そうね~って言われて。
その時に、疲れない?って聞かれて。
そんなことを言われたのは初めてでしたけど、しみじみ考えてみたら・・・・・疲れるなと。

ジャニーズ以外の舞台で、ここまで苦労することはまず無いですけど、本当に最近のジャニ舞台はチケット取れなさすぎます。
行くまでに疲れちゃいます。

一方では、高値で売ってる方が山ほどいて。
昔はそんなことなかったのにな~。

本当に疲れました・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
