interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 帝劇で事故・・・・・TOP日記 ≫ 帝劇で事故・・・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帝劇で事故・・・・・

今日は夕方にびっくりな話が飛び込んで来ました。

SHOCKの最中に事故が起きたとか・・・・・・
お友達からLINEをもらって知ったんですけど、大変なことになっているようですね。

舞台は生物なのだと改めて思い知らされる事故だったと思うんですけど、他人事じゃないなっていうのが正直な感想です。

舞台の最中だったということで、その場で事故を見てしまった観客の皆さんもショックだったでしょうし。

Snow Manくん達も今は、舞台のお仕事がメインなだけに本当に怖いです。

事故を100%なくすことは無理なのかもしれないですけど、舞台を途中で中止せざる負えなかったキャストの皆さんの気持ちを考えると胸が痛みます。

何より、多数の怪我人の方が出てしまったことが残念です。
早く元気になられることを心から祈ります。



Comment













非公開コメントにする
