interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部プレミアム(3/18)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部プレミアム(3/18)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部プレミアム(3/18)

今回のゲストは屋良ちゃんと、風間くんだったんですけど。
ちょうど、今日のお昼にSちゃん2と風間くんの話をしてて。

元々は、ゆーとくんの出てる月9の話をしていて、ジャニーズなのに大きいですね~って言われて(笑)
山田くんのやってる映画の主題歌をJUMPが歌ってるんですよね。
それを見て、彼女は初めてゆーとくんがJUMPだって知ったらしいんですけど。

そこから、ジャニーズは大きくちゃいけないんだよって話になりまして(笑)
それで風間くんの話が出て来たんですけど、あまりにリアルすぎてびっくりしました。

今回は、過去映像がなかなか興味深かったです~。
ガラの悪い(笑)宮城俊太くんが!
ちょうど、この頃が好きだったころなんですよね~。

少年倶楽部は、時々プレミア映像を流してくれるので嬉しいです♪

2人はKAT-TUNと同年代なんですね~。

そうそう。
今回、田口くんと上田くんが声優さん体験をしてたんですけど、あら。
佐久間くん見てるかしら~とか思いながら見てました(笑)
声優さんのための専門学校があるんですね~。
佐久間くんも、本気で声優さんになるんだったら、こういうとこに通うといいんですかね。

でも、佐久間くんの場合はダンスとか舞台とかがあって、その延長が声優さんなのかな~って。
この前、雑誌でジャニワが終わった後に、好きな声優さんのライブに行って来たって話をしてて、全部フリを憶えて踊っちゃったって(笑)
職業柄なのかもしれないですけど、佐久間くんがおとなしく静かに声優さんやってるとは思えないですよね(笑)
無駄に動いて、周囲の皆様にご迷惑をかけそうな気が(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
