interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お兄ちゃんガチャ!!(#10)TOPその他ジャニーズJr ≫ お兄ちゃんガチャ!!(#10)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お兄ちゃんガチャ!!(#10)

今回のお兄ちゃんはコーナンくん@玉元くん~♪
ゲンさんに負けないくらいセリフない?(笑)
口は動かしてますけど、しゃべってるのは別の人ですよね?

そして、トイくんが別人に~~~~~。
優しい方がいい気もしますけどね。
お料理も上手だし♪
ミコちゃんは実は・・・・・・・M?(笑)

でも、まぁツンデレもいいのかもしれないですよね~。

で、一晩お風呂でふやかしたら元のツンツンのトイくんに戻るって・・・・・(笑)
ちょっとこの展開は面白いですよね~。

面白いといえば、自分で消去されに行くコーナンくんには笑いました~。
さすがです(笑)

さて、これでお兄ちゃんは全員揃ったんですよね?
最終回はどうなるのかな~。
トイくんがお兄ちゃんになって欲しいな~。

お兄ちゃんズの行方も気になります~。
この際、お嬢様はお金持ちなんだから五つ子ちゃんでもいいじゃない(笑)

で・・・・・・・
先週のケンさんがツボってツボって、ヘビーリピートしてます(笑)
やっぱり、何度見ても声出したとこで爆笑してしまいます。
今度、岩本くんを見たら思い出してしまう気がする・・・・・・(笑)
クリエでケンさんってウチワとかありそうですよね(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
