interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お天気イマイチでした~。TOP日記 ≫ お天気イマイチでした~。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お天気イマイチでした~。

今日は朝からちょっと曇っていたんですが、お昼からは雨が~。
ザ~ってほどではないですが、お洗濯ものも乾かず、お布団も干せず・・・・・
が、花粉は大量で目も鼻もかゆい~~~~(@_@)

貴重な週末は晴れて欲しいんですけどねぇ・・・・・・

そうそう、お友達に連絡をもらって知ったんですけど、真田くんの舞台はもうチケット発売開始してるんですね~。
情報局メールとかに書いてありましたっけ?
行く気満々だったので、焦りました~。

今日は、お友達のためにチケット取りにチャレンジしましたが瞬殺だった~( ;∀;)
みんなで頑張ったんですけどね~。
来週は一般発売らしいので、また頑張ります!
せっかくなので、平日で自分が行く分はゲットしてみました~♪

その後は、軽くひっきーだったので、洗面所のお掃除をしました~。
洗濯機買って、場所が狭くなってしまったので周囲を模様替えしました。

結局、新しくラックとかを買わなくちゃいけなくて結構時間がかかってしまったんですけど、何とか片付きました~。
良かった良かった。

明日は、振り込みに行かなくては!

でも、明日もお天気はイマイチなようです。

<拍手コメントのお返事です>
しゅうさん:しゅうさんも秘めていらっしゃる方なのですね(笑)佐久間くんを待ち受けにするにはなかなか勇気がいりますよね(笑)
クリエは……頑張りました!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
