interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 待ち受け画面のお話TOP日記 ≫ 待ち受け画面のお話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

待ち受け画面のお話

今週の月曜日に、月曜から夜更かしで携帯の待ち受けのお話をしてまして。

何かを秘めてる人ほど、待ちうけ画面は普通だって話で、そこで出て来ていた方はAV女優さんのイベントに行って来たって方で、でもその女優さんの待ち受けではないと(笑)

AKBだったかな?が好きだって男性2人組も、普通の待ち受けで。

そんな話をお昼にしていたら、Sちゃんが私に待ち受けなんですか?って(笑)
え、普通の元々入ってるやつ。
って答えたら、え~~~何を秘めてるんですか?って聞かれました(笑)
何も秘めてないって~~~~~って言ったんですけど、実は待ち受けは佐久間くんです(笑)
まさか、それは言えないので普通って言ったんですけど、自分で地雷踏んじゃいました(笑)

あ、でも私の場合はロック画面が佐久間くんなので待ち受け自体はどこかで見つけた空の絵です。
うん。
嘘はついてないある意味(笑)

さすがに待ち受けは誰かに見られたらマズイので、佐久間くんにはしません(笑)
あ、やっぱり何かを秘めてることになるのか(笑)

皆さんは何か秘めてますか?(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
