interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(3/4)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(3/4)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(3/4)

何か、今月も思いっきりジャニーズワールドでしたね(笑)
色々と懐かしい曲が~~~~♪

エビさんの4シーズンは次は、1月なんですけど・・・・・(笑)
あれ?みたいな(笑)

そして、前田くんいました~(*^。^*)

今になって、The DREAM BOYS?って思ったら、そう!
この曲には前田くんがいるじゃな~い!って思ったらいました♪
可愛かったです~~~~~。

君にHITOMEBOREの前田くんも大好きなんですよね~。
ジャニワでは太鼓隊だったので、あまり踊ってなかったので嬉しかったです~。
何気に、今回は原くんとシンメなのが新鮮でした~♪

顕嵐くんは顎ドン?(笑)
相変わらず照れてる感じで可愛かったです~(*^。^*)
個人的には、平野くんの方が好きでしたけど(笑)

そして、岩本くん。
私の見間違いじゃなければ、JrにQしかいない?
深澤くんに至ってはいない?(笑)
今週は出るでしょうかね。

松田くんもなかなかの出番で~♪
最近、松松にふうくん、田島くんの4人でバックに付いてることが多いですけど、この4人好きだな~~~~~♪
そのうち、ユニットにでもならないかな~って密かに思ってますが、松松は松島くんともあるから難しいですかね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
