interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズJr.カレンダー2015-2016TOPSnow Man ≫ ジャニーズJr.カレンダー2015-2016

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズJr.カレンダー2015-2016

Amazonさん、配達遅いです・・・・・・
1月に注文したのに(発売日よく判ってなかった)発売日に届かないって・・・・・

やっと今日、手にしました~!

Snow Man・・・・・・たくさん載ってる!!!!!
お友達に話は聞いてたんですけど、最初に名鑑もどきを見ましたよね。
・・・・・すごい厚み(笑)

本当に中身は昔の名鑑!
でも、順番とかじゃないからめくるの面倒でした(笑)

Snow Manたくさん載ってましたね~。
予想外だったので、テンション上がる上がる!

前田くんもいました~~~~~~(*^。^*)
しかし、なぜ前田くんだけシャツがそんな長いの?(笑)

昔の名鑑もそうでしたけど、その時代のジュニアの様子がわかりますよね。
個人的には、そこはちょっと苦笑いですけども・・・・・

そして、今年はMAD・MADEも載るってことで♪
いました~~~~(*^。^*)
が、前田くんもですけど肝心のカレンダーにはいなかった。
いや、載せていただけるだけでも感謝!なんですけども。
カレンダーなのにカレンダーにいない不思議な現象(笑)

ここ数年、毎年カレンダー買ってはいたんですけどSnow Man的には何かな~な感じだったし、載ってないこともあったので最近は1冊しか買ってなかったんですけど、これは今年は保存用にもう1冊買いますかね~。

……って思ってたら、どこも売り切れみたいで(@_@;)
帰りに駅前の本屋さんにも寄ってみましたけど、キスマイのしか残ってませんって(笑)

う~~~~ん、まぁ季節モノなので大量生産はしないんでしょうけど、これじゃ保存用を買うのは難しいですかね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
