interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ やっと週末です・・・・・TOP日記 ≫ やっと週末です・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと週末です・・・・・

おはようございます。
今日は朝から雨です~。
しかも、寒い!

今週は1日お休みをいただいたのに、ハードな1週間でした。
昨日もバタバタで、定時には上がれず~(@_@)
ヘロヘロになりながら自宅へ帰ってきました~。
気が付いたらホットカーペットの上で寝ちゃいました( ;∀;)

実は4月から、チーム編成が変わることになってまして。
今のチームを2つに分けるんですけど、まぁリーダーも私は同じなので仕事自体は変わらないかと。

でも、また新しいプロジェクトが始まって書類が増えるのでってことで、昨日マネージャーに呼ばれまして。
だいたいにして、マネージャーに呼ばれるなんてろくなことないんですけど、やっぱり仕事がまた増えるって話で。

書類が増えるので、他の方をそっちに回すから、その人の仕事を私にやれとそういうことでした。
今も、補助的な仕事はしてるんですけども写真撮ったり、マイクロスコープ使ったりとかなり苦手な分野なので、あまり深入りしたくなかったんですけどね。

今、メインでやってる方に先に話を聞いたらしくて、私どう?って聞いたら「バッチリです!」って答えたらしく。
後で、嘘言わないでくださいよ~って言ったら笑ってましたけど、どうやら私の前の担当者の方(1月に異動になりました)は同じ業務の引き継ぎがかなり大変だったらしく。
私、1時間くらいかかったんですけどそれでも時間かかりすぎ!って思ってたのに、その方は1日かかったそうで。
・・・・・そうは言ってもなぁ・・・・・・

4月からはフレックスも導入されるので、有効活用したいと思ってるんですけど、どうでしょうかね……

同じ忙しいでも、前の職場みたいな絶望感fがないだけいいですけど、そうは言っても次から次へと仕事が増えるのはちょっと気が重いです~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
