interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ イタリアン食べに行ってきました~♪TOP日記 ≫ イタリアン食べに行ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イタリアン食べに行ってきました~♪

気分転換!

木曜日に久しぶりに仲良しの後輩2人とご飯を食べに行ってきました~。
後輩ちゃんが1人、大阪に旅立ってからなかなかゆっくりご飯を食べる機会もなくて。

今回は、仲良しのSちゃんともう1人、2番目ちゃんの同期のSちゃんと。
あ、2人ともSちゃんだ(笑)

Sちゃん2にしましょう(笑)
彼女は、鎌倉にいたときから一緒なんですけど、ご主人がねぇ……
結構長期に渡って、病んで会社休んでまして。

仕事も忙しいし、旦那は休んでるしストレス溜まるだろうな~って気になってたので誘いました~。
会社じゃ、時間もないしなかなかゆっくり話せないんですよね。

今回は、Sちゃんがセレクトしてくれたイタリアンのお店に行ったんですけど、美味しかった~~~~~(*^^)v
チーズがメインのお店だったんですけど、お料理すべて美味しかったです♪

Sちゃん2にも色々と話を聞いて、他にもたくさん話をしました~。
やっぱり、ストレス溜まってたみたいで。
少し気持ちが楽になってくれたらいいんですけどね。

で、結構きわどい話もしました(笑)

Sちゃんライブ好きだっていうのは知ってたんですけど、どうやらGLAYが好きらしく~。
彼女も、何度もライブに行くらしくてそんな話をしてたら舞台の話になって。
私が舞台好きなのは知ってるんですけど、最近私も行動がちょっと大胆になってて(笑)
会社の厚生でチケットエントリーするのに彼女の名前借りたりしてるんです。
まぁ、頼むのが全てジャニ関係なので、薄々気が付いてるかな~って思ってはいたんですけど、SHOCKは見ないんですか?って聞かれました(笑)

あ・・・・・って詰まったけど見るよ~って返事したもののまさか、昔は通ってたとは言えず(笑)
それからしばらくはそんな話をしてました~。
まぁ、この辺りの子には話してもいいんですけどね。

Sちゃん2もライブも好きだし、舞台も興味あるみたいでドラマの話とかもよくするので、言ったところでそうですか~で済みそうな気もしますが~(笑)
あ、そういえば昔、関ジャニの話をしていて説明してあげたら詳しいですね~って言われたっけ(笑)

そうそう、ついでにお兄ちゃんガチャも薦めてみたら、ちゃんと見てくれたいい子です(笑)

舞台の話の流れから、歌舞伎が見てみたいってことで意見が一致しまして~。
3人してノリノリなので、今度歌舞伎に詳しいお友達に、相談してみようと思います~(笑)

ちなみに、2人は同じくらいの娘ちゃんがいるんですけど、今回は2人ともパパに預けていたので本当に楽しそうにしてました~。
まだ、4歳とかだからやっぱり大変みたいですよ~。

私も今の職場に異動して、なかなかぶっちゃけ話をする子がいないので久しぶりにたくさん話して、美味しいものをたくさん食べてリフレッシュしてきました~。

今度は近いうちに、可愛い後輩ちゃん(みんな花の(笑)20代~)とご飯食べに行きたいな~~~~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
