interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 早くも次の予定が・・・・・・!TOPSnow Man ≫ 早くも次の予定が・・・・・・!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早くも次の予定が・・・・・・!

一応、他言無用らしいので(多いですね、その情報(笑))何とな~く書きますが、どうやらSnow Manくん達の滝沢歌舞伎の後のお仕事が決まりましたね~。

予想通りと言えば、予想通りなんですけども改めて文字で見ると若干鬱になります~。
もう少し広いとこにして~~~~~。

そして、今年も日数が少ない~~~~~。

嬉しいけど~~~~~大変ですよね~。

まだ歌舞伎の申し込みもしてないのにな~。

嬉しいけど、また落ち着かない日々ですね~~~~。

Comment













非公開コメントにする
