interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 郁人くんの優しさ♪TOPその他ジャニーズ ≫ 郁人くんの優しさ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

郁人くんの優しさ♪

Myojoでホロっときたお話。

1月の少年倶楽部の収録時に、繋ぎトークをSnow Manがやってたってお話は聞いていたんですけど、あれはどうやら郁人くんがスタッフさんにお願いしてくれたらしいですね。

久しぶりに6人揃って出てるのに、トークシーンが無いからって自分のトークシーンをSnow Manでやらせてくださいってお願いしてくれたんだとか。

そうか~~~~~~~。
こういうの、嬉しいですよね。

ちょっと書いてしまうと、やっぱり2人しか出られないのは寂しいです。
どうして6人じゃいけないの?って思ってしまうんですよね。
郁人くんの目に、2人しか出られない状況がどう映っていたか判りませんが、久しぶりに6人揃ったんだからって思ってくれたこと本当に感謝です!

そう考えると、Snow Manって滝様といい、郁人くんといい本当に優しい先輩に恵まれてますよね。
ありがたいことです。

せっかくの郁人くんの優しい気持ちで実現したトークなので、是非とも来月のセレクションで放送して欲しいですよね!!

Comment













非公開コメントにする
